三尾狐のきまぐれ日記

きまぐれにタピオカやアニメ漫画、寺社仏閣など好きなものを記事にして投稿します。頑張って毎日書きますので、よろしくお願いいたします。

スライムベスを補食した!

こんばんは、三尾の狐です。

ローソンストア100で出現!

 


f:id:mituokitune:20191005204413j:image

スライムベスがあらわれた!

スライムベスは20えんびきのシールがはられている

▶買う   ▷逃げる

 

きつねの レジでおかねをはらう こうげき

 

スライムベスをかった!

テレテテッテテッテー

きつねのレベルがあがった!

 

スライムベスを食べる

 レジを通したらレベルUPの音が流れました!私も店員さんもクスリと笑っちゃいましたw

 メタスラと普通のスライムもいたんですけど、さすがに一人で3つは食べれないので連れて帰りませんでした!

 スライム蒸しパンの味は普通のスライムがミント(だったと思う)でメタスラがゴマです。

 今回食べたベスはマンゴー!マンゴー蒸しパンとは、初めてだ!マンゴー大好き狐ですが、これは美味しいのか・・・不安です。

 では実食!くらえ、改心の一撃!


f:id:mituokitune:20191005205546j:image

・・・・・・・・なんだ、この味は。

 マンゴーではない、なんだ?

 マンゴークリーム入りと書いてあったのですが、実際にはライン状に底の方に塗ってある感じです。生地に対して量が少ないw 

 クリームの味はきちんとマンゴー!クリームうまい!もっといっぱい入れてくれれば、もっと美味しいのに・・・。ただ、人工甘味料の味が強いです。人によっては苦手かも?

 生地の食間はしっとりずっしり。どちらかというと滑らかな舌触りです。まあ、フワフワのスライムっていうのも、変ですよねw w

 

おわり

きつねは 367kcalせっしゅした

おなかがいっぱいになった

 

 今度はメタスラ食べようかなー