三尾狐のきまぐれ日記

きまぐれにタピオカやアニメ漫画、寺社仏閣など好きなものを記事にして投稿します。頑張って毎日書きますので、よろしくお願いいたします。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海老名のタピオカ 成城石井

今日は三尾の狐です。 三連続腓返りからの筋肉痛に苛まれております今日この頃。 昨日、海老名にある成城石井に行って参りました!海老名ビヤガーデンの成城石井には、カフェが併設しているのですが、なんと!タピオカの文字が! これは行くしか、とよってま…

ハーゲンダッツ クリーミーバニラプディング

今晩は三尾の狐です。 最近すっかり涼しくなりましたね。狐はすでにハイソックスはいてます。 寒い涼しいと良いながら今日はアイスを食べました。こうやってカードの請求金額が上がっていくのよーw w クリーミーバニラプディング 季節限定の味だそうで。見る…

セブンイレブンのシュークリーム

今晩は、三尾の狐です。雨風ヤバいですねー。雨の音がすごいな、と思って外に出たら、比較的弱くて、じゃあ何の音?と辺りを見渡したら、樹齢300年の大木が枝葉を揺らしている音でした。 セブンのダブルシュークリーム 今日は頂き物ですが、セブンイレブンの…

ビアードパパ リラックマのプリンシュー

こんにちは三尾の狐です。 今日はビアードパパのリラックマとのコラボ商品を紹介します。 リラックマのプリンシュー 可愛いリラックマのパッケージに入ったシュークリーム。勝手から冷蔵庫に入れてっしまったので、ビアードパパの魅力の一つである香ばしい香…

イオンのタピオカミルクティー

今日は三尾の狐です。 昨日の夜寒くて、今日は暖かく風は涼しい過ごしやすい日でしたね。 今日紹介するのはこちら イオンで買えるタピオカミルクティー 正確にはイオンの中にある輸入品を扱うお店で、ですが。 なんと、ペットボトルに入ってます!初めて見た…

コメダ珈琲店 おさつノワール

今日は三尾の狐です。 今日は念願の おさつノワール 食べて来ました!! ドリンクはいつも同じ、小豆小町の葵です。馬鹿みたいにこればっかりたのんでるw おさつノワール 運ばれてきたとたんに香るバター!あぁ、これぞしろノワールの醍醐味!魅惑のバターの…

スライムベスを補食した!

こんばんは、三尾の狐です。 ローソンストア100で出現! スライムベスがあらわれた! スライムベスは20えんびきのシールがはられている ▶買う ▷逃げる きつねの レジでおかねをはらう こうげき スライムベスをかった! テレテテッテテッテー きつねのレベル…

吾峠呼世晴短編集 感想

こんばんわ、三尾の狐です。今日は本当は別のマンガを紹介しようと思っていたのですが、読み直していたらこんな時間になりまして、また別の日にw というわけで、今日は別のマンガをご紹介します。 吾峠呼世晴 大人気連載中・鬼滅の刃の作者さん。今作には鬼…

セブンでハロウィン!生チョコクリーム大福

こんにちは、三尾の狐です。 今日は7ELEVENの生チョコクリーム大福をご紹介! あまりコンビニスイーツを買わない狐ですが、セブンのクリーム大福は新作が出るとつい、買っちゃいます! 価格は税込127円、いつもの掌に収まるサイズで142kcalです。 ハロウィン…

菓子パン ブリオッシュ&カスタード

おはようございます、三尾の狐です。 今朝は昨日30%offになってたから買っちゃった菓子パンを紹介します。 ゴールデンブリオッシュクリーム 名前長いw w メーカーはPASCO、一個あたり362kcalです。重w 価格は105円、の30%off。 それでは早速オープン!見た目…

おすすめアニメ プリンセス・プリンシパル

こんにちは、三尾の狐です。 今日はおすすめのアニメを紹介します。 プリンセス・プリンシパル 少女×スチームパンクのスパイアクションストーリー! 十九世紀のロンドンが舞台なのですが、史実とは違い、イギリスではなくアルビオン王国という架空の国の首都…