三尾狐のきまぐれ日記

きまぐれにタピオカやアニメ漫画、寺社仏閣など好きなものを記事にして投稿します。頑張って毎日書きますので、よろしくお願いいたします。

ビアードパパ リラックマのプリンシュー

 こんにちは三尾の狐です。

 今日はビアードパパリラックマとのコラボ商品を紹介します。


f:id:mituokitune:20191010220257j:image

 

リラックマのプリンシュー

 可愛いリラックマのパッケージに入ったシュークリーム。勝手から冷蔵庫に入れてっしまったので、ビアードパパの魅力の一つである香ばしい香りはなくなっていました。

 ビアードパパらしいごつごつした見た目のパフに、濃い茶色のチョコレートがかかっています。中央にはサクッとした赤いやつがちょびっと乗っかってる。見た目からして大人向けな感じ。

f:id:mituokitune:20191010220309j:plain

パッケージの裏はキイロイトリ

 それでは一口、パクリ。うむ、さすがピアードパパ。さくっとした触感がおいしい。クリームはほろ苦いプリン味!固めのカスタードでトロっというより、ボタっとしています。チョコはちょっと味が薄いけど、一緒に食べた姉上曰く「カラメルでしょ」とのこと。

 なるほど、外にカラメル中にカスタード。見た目、触感、味とすべてにおいて大人なシュークリームですね。

 

おわり

じつは狐はリラックマ大好きです。パッケージ可愛い!

 最近は 大人向けのリラックマ商品 が増えていて割とうれしい。

 シュークリームも好きだし、リラックマ可愛いし。胃も心も満足です。