三尾狐のきまぐれ日記

きまぐれにタピオカやアニメ漫画、寺社仏閣など好きなものを記事にして投稿します。頑張って毎日書きますので、よろしくお願いいたします。

田中くんはいつもけだるげ最終巻+全巻収納ボックス


 初めまして三尾のキツネです。

 さて、初めてのブログですが・・・さあ、何を書こうかなぁ。と悩みに悩み、悩むのに飽きてジムに行ってきました。

 わたくし、アニメと漫画とランニングと旅行が趣味でございまして。週に三回はジムに行って気ままに走っております。

 そして、事務の帰りにスーパーで牛乳と夜勤用のパンを買い、アニメイトへ。

 

田中くんはいつもけだるげ 第13巻

 をようやく引き取ってきました!いぇい!ファンブックは発売日に普通の本屋で買っていたので、今日は本編のみです。

 家に帰ってさっそく全巻収納ボックスに、全13巻とファンブック2冊を収納!!

しかし!

f:id:mituokitune:20190915180729j:plain

f:id:mituokitune:20190915180641j:plain

 なんと、ファンブックは入りきらなかった・・・。

 それだけでなく、帯付き13冊も結構ギリギリ・・・。本が傷みそう・・・。

 それはそれとして、絵柄はとってもかわいい!早夜ちゃんとえっちゃんが安定の可愛さですなぁ。この可愛さは是非、実物を買ってめでてくださいまし。

 ああ、私の生きがいがまた一つ終わってしまった・・・。

 

コミックス1~13巻 ↓

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=mituokitune-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B07Q2J2X51&linkId=5aae0e8e6d77d57705502bbe57c914b6&bc1=FFFFFF<1=_top&fc1=333333&lc1=0066C0&bg1=FFFFFF&f=ifr">
</iframe>